敏感肌のためのシェービングアドバイス

スマイルシェービングソープのブログ

発売日決まりました!

 

こんにちは、スマイルシェービングソープの松尾です

ようやく商品が完成しました〜!

 

以前からご購入くださっていた方ならご存知だと思いますが、パッケージが写真のように以前の箱から袋に変更となりました。

 

というのも以前販売していた時と比べ原価が何倍!!にも上がっているんですね、、、

ですが販売価格は可能な限り抑えたいわけで、じゃあ製品面以外でコストカットをしようと思ったわけです。

 

箱とかあれば見栄えは良くなるのですが、正直使う人にとってみれば少しでも安い方が嬉しいですよね?

 

なのでまずは送料の負担も考え基本はクリックポストで発送できるサイズの厚さ25mm前後になるよう形状も変更しました。

 

また少しでも量が多い方が購入頻度も減り送料も無駄にならないと思い、価格と見合わせた上で少しですが容量も増やしました。

 

そんな感じでコストカットできるところはカットし無駄を減らしたわけです。

ただ製品のシェービングソープ自体は手を抜いておりませんのでご安心を!

むしろグレードアップしております^^

 

たぶん写真を見て一番気になったところは「オレンジ色」だと思います。

これは何回も試作してオレンジに決まりました。

この事はまた後日ブログで詳しく書きますね。

 

 

そして!!

発売日が決まりました!

 

10月22日(土)午前中ごろ、下記オンラインショップより発売となります。

 

ご購入はこちらより↓

https://smileshaving.theshop.jp

 

今はまだオンラインショップも準備中ですので見れませんが、22日の午前中ぐらいから購入できるように予定しております。

 

敏感肌でシェービングにお困りの方や、お知り合いの方へプレゼントにもおすすめですので是非立ち寄ってみてくださいね^^

 

ちなみに初回生産分は限定25個 !

もし売り切れれば次回生産まで少しお待ち頂くことになりますので、気になった方はお早めにご購入くださいね!